マスターズ水泳、世界記録への道

よしもと芸人、北山水泳がマスターズ水泳で世界記録の更新を目指す日記です。

なんでも試すことから

今日のメニュー

f:id:takuswiw105:20190111200500j:image

今日はこちら。最後のメインは全部ハードで泳ぎました!!!

わりといいペース。

あと1レベルあげたら世界が見える。

 

試す

学生の頃から自分の泳ぎは未熟だということは熟知していたので

こうやってみたら?

という意見は全て一度飲み込んで試していました。

それによってスランプから脱した経験もありますし、

幼少期から素直さだけはあったと思います。(容量の良さはなかったです!)

器用さや人より得意なことはありませんでしたがひたむきにがんばることができたのでここまで来れた、と思います。