マスターズ水泳、世界記録への道

よしもと芸人、北山水泳がマスターズ水泳で世界記録の更新を目指す日記です。

水泳に座学!?

今日のメニュー

 

はい。やらかしました。

写真撮り忘れました。

トータルで6500mのわりときつめのメニューでした…

レベルアップしてますよ毎日。

f:id:takuswiw105:20190118214705p:image

 

座学

最近ハマっていることがあります。

座学。です。

ipad proでトップスイマーの泳ぎや、練習風景や解説をひたすら見る。

というものです。

特に練習前などに一時間ほどやってるんですが普通に楽しい。そして勉強になりますね。

 

泳ぐ時に取り入れてみる、合う場合は続ける。合わなかったらなぜ合わないか考えて、やめる。

 

それだけではい。もうレベルアップですよ。

 

ちなみに泳ぐ動画を漁っていると

僕が泳いでるインターハイ800mリレー決勝

の動画が現れました。なつかしっ

https://youtu.be/7TSP-7QGgbM

 

須磨学園第3泳者