マスターズ水泳、世界記録への道

よしもと芸人、北山水泳がマスターズ水泳で世界記録の更新を目指す日記です。

伸び代を考える。

今日のメニュー

f:id:takuswiw105:20190216204359j:image

 

今日は200×3super all out、いわゆる全力で泳ぎました。

身体の現役の時とのギャップに驚かされました…いやぁ持たない持たない。

 

これはおそらくスピード持久の練習が不足しているのが要因です。

最近は800mや1500mの練習ばかりしていたので。

 

デサント社様の水着

いわゆるアリーナの高速水着を試着させていただきました!!

f:id:takuswiw105:20190216204625j:image

 

キックが打ちやすく、スピードがとても上がりやすかったです!

ただサイズのMが足りなくてSサイズで泳いだところ、脚がパンパンで後半全然動かなかったです!笑

サイズさえあえばスピードが上がりやすくフィット感があり脚まわりが動かしやすいいい水着です!!