マスターズ水泳、世界記録への道

よしもと芸人、北山水泳がマスターズ水泳で世界記録の更新を目指す日記です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウドファンディング

はい。 クラウドファンディングはふわっと失敗に終わりました…笑 自分の力不足を感じました。 応援、支援いただいた方々本当にありがとうございました!! しかし!なんとかして世界記録、世界大会1位の夢は終わりません。 なんとかしてお金作って世界大会行…

YUBIWAZA×エディオンぷよぷよ大会

本日はエディオン中環東大阪店に おじゃまさせていただき、 ぷよぷよ大会のMCをつとめさせていただきました! 白熱したバトル!! ぷよぷよがわからないなりにもすごいことは確かにわかる戦いでした。 優勝したせたなぎ選手!! おめでとうございます!!! …

ケーズデンキ紀伊川辺店さま

SHARPイベントinケーズデンキ紀伊川辺店さま でした!! 初の地、和歌山県!! お店さまにお伺いさせていただくために和歌山に来させていただくのは初めてです! SHARPイベントのおかげでいろんなところに行かせてもらってます… 感謝です。 ちゃんと和歌山か…

痩せた

はい。 タイトルの通り痩せました。 最近まではめちゃめちゃ泳いでるのになぜ痩せないのだろう、と考えてましたが単純に食べすぎでした。笑 これはもう超簡単な話で (摂取カロリー)−(毎日の消費カロリー)=マイナス であれば少しずつ痩せていくんですよ。 一…

よしもとプライベートスイミングレッスン

3月10日 第2回プライベートスイミングレッスンは マンツーマンのレッスンでした! 二人ともこの1時間で泳ぎが見違えるほど変わりました!! スクールに帰ってからも今日覚えた泳ぎを続けてタイムを出していって欲しいです! ベストを出して嬉しい気持ちはい…

身体は覚えている

1週間ぶりの 関学練習でした!! 実に1週間ぶり! 意外と身体は動くもんですね!! ただ途中で脚をつりました!! 脚の使い方、多分大きく蹴りすぎてた、そして蹴る位置が低かったかな… 最後のキックは1.19秒でいけて満足。 キック、遅いんですよぼく。 もっ…

神戸新聞

今朝の神戸新聞の朝刊に載せていただきました。 インタビューでさせていただいたふわっとした話がここまでカチッとするとは… 神戸新聞金山さん、ありがとうございま水泳‍♂️ さてさて。 よろしくお願いしま水泳っていうギャグがあるんですよ、っていうたらプ…

YUBIWAZACUP

三日間に渡るゲーム大会 相方が普段出演させていただいているYUBIWAZAという番組が主催のゲームの大会 eスポーツの大会ちょっとしたMCや盛り上げを三日間させていただいておりました。 この様子が一部ここから見ることができます! https://youtu.be/D8lxLx3…