マスターズ水泳、世界記録への道

よしもと芸人、北山水泳がマスターズ水泳で世界記録の更新を目指す日記です。

北山水泳の世界記録への道

本日より、ブログを始めさせていただきます。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

チャイルドプリンス

というコンビの

北山水泳

と申します!!

よろしくおねがいしま水泳(一押しギャグ)

 

というわけでこのブログではどういったことをお伝えするのかというと、

私、北山水泳が

マスターズ水泳

世界記録を更新する

までの過程になります。

 

具体的には400m自由形、800m自由形、1500m自由形での世界記録の更新を目標としてます。

世界記録はこちら

f:id:takuswiw105:20181123173250p:image

 

なんのこっちゃわからないかもしれませんが、マスターズ水泳とは社会人区分の水泳です。

草野球的なやつの水泳版ですかね!!

 

さらには来年8月に韓国光州で行われます

マスターズ水泳世界大会での優勝🏅

も視野に入れております。

ちなみに今回の世界大会のメダルがこちら

f:id:takuswiw105:20181123174444j:image

 

ばりかっこええですね!!!

 

絶対コレ持って帰りたい…

 

私北山水泳は普段お笑い芸人として、

漫才をしたり、営業でおしゃべりしたり、水泳芸人としてレッスンなどしております。

f:id:takuswiw105:20181123173459j:image

このようにシャープ芸人として、家電量販店に行ったりなど!もしております。

 

芸人活動の傍ら、現在は母校関西学院大学で水泳の練習を現役に混じってしており、充実した毎日でございます!

 

基本的には毎日の練習や試合の様子など書かせていただきますので、全国のマスターズスイマーや応援してくださる方々など、こんなことしてるねんなーっと思って読んでください!

 

明日は母校関西学院大学にて、現役スイマーと戦う水の祭典というイベントがございます…

 

400m自由形、現役生に勝つぞー!!!