マスターズ水泳、世界記録への道

よしもと芸人、北山水泳がマスターズ水泳で世界記録の更新を目指す日記です。

水の祭典

本日は母校、関西学院大学水泳部で開催される

水の祭典

というイベントに参加しました。

こちらは関西学院大学水泳部のOBと現役生が交流するために競技をしたり食事会をするイベントになります。

早速入ってみると立て看板が…

f:id:takuswiw105:20181124101619j:image

 

毎年これは手作り。僕が現役の時も書きました。僕は字が汚いから同期に任せましたが。

 

さて、今回は400m自由形と100m自由形を泳ぎました。

f:id:takuswiw105:20181124151113j:image

写真真ん中

400m自由形4'4"4

100m自由形54"0

 

思ったより遅くてちょっと泣きそうです。

まぁ今の僕には伸び代がたくさんあるということですのでこれからの練習でもっと伸ばしていきます。

 

その後はレセプション、お食事会です!!

光栄なことにOB代表としてスピーチさせていただきました。

ありがとうごさいま水泳!!

f:id:takuswiw105:20181124204849j:image

 

来年はなんと関学水泳部ができて

100周年!!!

本日もたくさんのいい話を聞けました。

 

現役生の生の声、聞けるタイミングってなかなかないですもんね。

スポーツ、楽しい。

 

明日は12時からMEKKEMON

という舞台です!

漫才します!!!