マスターズ水泳、世界記録への道

よしもと芸人、北山水泳がマスターズ水泳で世界記録の更新を目指す日記です。

持つべきものは友

今日のメニュー

f:id:takuswiw105:20181207212924j:image

 

はい、今日もしんどかったです。

ちょっと体力不足を最近感じます…

現役の頃バリバリできてたメニューができないと思考と身体にギャップができてしまって辛いですね。

ま、それはこれからいくらでも改善できるのでやるのみです。

 

友人

今日は大学に行く際に友人に出会いました。

その友人は毎日僕のブログを拡散してくれています。

何も言ってないのに、ブログを始めた時から毎日してくれています。

中学の時からの友人で今はあまり会っていませんが、一緒に高校時代の辛い水泳生活を共に過ごした仲です。

一緒に試合に出て、一緒喜び合い、悔しい思いもした仲間。

彼と一緒にリレーで県大会も優勝し、

全国大会の決勝の舞台も味わいました。

彼とは今でも強い絆で結ばれていると思います。

 

持つべきものは友です。