マスターズ水泳、世界記録への道

よしもと芸人、北山水泳がマスターズ水泳で世界記録の更新を目指す日記です。

繋がり

本日は大師匠、間寛平師匠とお食事会させていただきました。

これも全てミサイルマン西代さんのおかげです!!

寛平師匠のお孫さんに水泳を教えて五ヶ月、結果が出て県大会の出場を決めて、僕も嬉しかったですが寛平師匠や親御さん、本人も含めて本当にみんなで喜び合えました。

これからもがんばります!!

f:id:takuswiw105:20181212215237j:image

 

繋がりって本当、大事ですね。

寛平師匠の

誰かが見てるから、周りを疎ましく思わず自分でやれることをがんばればいつか返ってくるよ

というお言葉、本当に共感できました。

 

これからもがんばりま水泳!!