マスターズ水泳、世界記録への道

よしもと芸人、北山水泳がマスターズ水泳で世界記録の更新を目指す日記です。

今日何を得たのか?

トゥクトゥクライブ

日曜日はトゥクトゥクライブ、というイベントでございました。

漫才二本!!ショートネタ1本!

そしてコーナーというイベント。

f:id:takuswiw105:20190212203922j:image

 

雷鳴さん、グリフポールさん、そしてぼくたちチャイルドプリンスでした。

 

そう!!

水泳ばっかりじゃなくて

ぼくちゃんとお笑いライブもやってますから!!!!笑笑

 

練習を大事に

今日は実に二日ぶりの練習。

二日あくとなかなか泳ぎにくいのかなと思いきやわりといつも通りおよげました。

練習がない時の筋トレやストレッチを大事にしているのが効いてます。

 

練習する回数は現役時代よりかなり減っていますが、その分

絶対に毎回の練習で何か得よう

と思ってます。

今日も今日でいい泳ぎ方を身につけました!